--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スズキ二浪の脳内
2008.07.12 Sat l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

アンケートコミュニティーのinfoQ



みんなのエコライフ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


最近は地球温暖化など世界規模での心配ごとが多いですよね。

そこでみなさんは地球のために未来のために何か実践していることはありますか?

自分はお風呂の残り湯の再利用です。

もともとお金がないということもありますが。。。わらい

とりあえず地球のためになっているような気がします。^^

クールビズが似合う芸能人は自分が思うにですねぇ。

真田ひろゆきとかですかね^^

個人的に好きなんで。

とりあえずみなさんも未来のために何かやってみてはいかがですか???^^




エコライフについてのアンケートがこちらで見れるよ。



社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」

2008.07.08 Tue l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

史上最大、離婚の危機!! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


たいへんだ!離婚だ離婚だ!!!!!


みんなの「史上最大、離婚の危機!!」はこちら


友達の話なのですが、親が借金を作ってしまって

離婚という形になりました。

額が半端じゃな!なんと5憶!!!

最初は何を言っているんだろう?と思ったらどうやらマジ

離婚は大変ですよね。^^;;;

<blog調査隊>ネットで離婚防止策を見てみよう♪

夫婦旅行 ←Click(もう一度仲を深めよう♪)

結婚記念日 ←Click(結婚のトキメキ再び♪)

別れさせ屋 ←Click(愛する旦那は何しても守る。)
2008.06.24 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
あなたの落ちちゃったプロポーズをブログに書いてみませんか?

あなたはプロポーズするならどうしますか?

最近はドッキリサプライズのプロポーズよりも

レストランなどで思いをつげるのがみなさんよしと思われているようですよ

サプライズだと引いてしまったり、失敗した後が怖いらしいですね^^

やっぱり素直に思いを告げるのがいいみたいですね!!!

<blog調査隊>最高のプロポーズをされる為には?
結婚情報 ←Click(事前調査は大切ね♪)

エステ ←Click(魅惑のボディをGET!)

レストラン ←Click(おねだりしちゃおう♪)


t-site
2008.06.12 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ダイエット中の空腹の対処法をテーマに書いてポイントGET!

ダイエットの最中におなかがすくってのはありがちな話

実際人によってダイエットの方法は違うと思うけれど

やっぱりダイエットしたいなら我慢するべきで、そこで食べてはいけない

そこで何かに気を紛らわすしかないんだな

自分の趣味に没頭するとかそういうことで対処していくしかないのではないか思う

何にせよ自分に打ち勝つことが大切だ^^

[知ってる? ダイエット食品 体重計 こんにゃく 節約生活 簡単にやせる テレビ台 ]

t-site
2008.06.03 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
